データ分析を直感的に実現させるBIツール

帳票作成・データ抽出/分析のBIツールDataNature

NTTDATA

サポート/サービス

サポートセンターからのお知らせ

夏季休業期間のサポート受付について

誠に勝手ながら、下記の日程でサポート受付をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

休業期間:2020年8月11日(火)~2020年8月14日(金)

通常受付 : 月~金 10:00-12:00、13:00-16:00(祝祭日を除く)
※この期間中にメールやFAXでお問合せいただいた場合は、翌日以降の対応となりますので、予め、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の拡大および緊急事態宣言発令に伴うサポート対応について

お客様各位

平素より、DataNatureをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、テレワークを主体としたサポート体制に切り替えております。
対応に時間がかかる場合がありますこと、またお問い合わせ内容により通常業務再開後の対応となる場合もございますこと何卒ご了承ください。

実施期間は下記を予定しております。
【2020年4月10日(金)~2020年5月6日(水)】

※上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ変更の可能性もございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

DataNatureサポートセンター

新元号の対応について

下記の保守契約製品につき、新元号に対応する予定です。
・DataNature Smart ver.4
・DataNature Smart ver.3

Windows10への対応について

下記の製品は、Windows10に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。

製品名対応状況
DataNature Smart クライアント(1.2.5、2.2.2)対応済みです。
DataNature Smart データ抽出ツール(2.2.2)対応済みです。
DataNature Smart ver.3 クライアント
対応済みです。
DataNature Smart ver.3 データ抽出ツール対応済みです。

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

Windows8への対応について

下記の製品は、Windows8に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。

製品名対応状況
DataNature6(R07L3)リビジョン『R07L2』以前の製品は未対応です。
DBportSE(R06L3)リビジョン『R06L2』以前の製品は未対応です。
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R03L3)リビジョン『R03L2』以前の製品は未対応です。
保守ご契約ユーザー様専用ダウンロードサイトから、リビジョンアッププログラムをダウンロードしていただけます。
DataNature Smart クライアント対応済みです。
DataNature Smart データ抽出ツール対応済みです。

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

Windows7への対応について

下記の製品は、Windows7に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。

製品名対応状況
DataNature6(R04)リビジョン『R03』以前の製品は未対応です。
DBportSE(R06L1)リビジョン『R05』以前の製品は未対応です。
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R00)対応済みです。

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

30日間無料体験・お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 03-5117-1926
  • 営業時間 / 平日 9:00〜17:30