データ分析を直感的に実現させるBIツール

帳票作成・データ抽出/分析のBIツールDataNature

NTTDATA

サポート/サービス

サポートセンターからのお知らせ

年末年始休業期間のサポート受付について

誠に勝手ながら、下記の日程でサポート受付をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

年末年始休業期間:2023年12月28日(木) ~ 2024年 1月 4日(木)

通常受付 : 月~金 10:00-12:00、13:00-16:00(祝祭日を除く)
※この期間中にメールやFAXでお問合せいただいた場合は、1月5日(水)以降の対応となりますので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴うサポート対応について

お客様各位

平素より、DataNatureをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、テレワークを主体としたサポート体制に切り替えております。
お問い合わせはメールのみとさせていただいており、対応に時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

DataNatureサポートセンター

新元号の対応について

下記の保守契約製品につき、新元号に対応する予定です。
・DataNature Smart ver.4
・DataNature Smart ver.3

Windows10への対応について

旧バージョン製品についてのWindows10対応状況です。

製品名対応状況
DataNature Smart クライアント(1.2.5)1703まで
DataNature Smart データ抽出ツール(2.2.2)1703まで
DataNature Smart ver.3 クライアント(3.1.4)
1903まで
DataNature Smart ver.3 データ抽出ツール(3.1.0)1903まで

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

Windows8への対応について

下記の製品は、Windows8に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。

製品名対応状況
DataNature6(R07L3)リビジョン『R07L2』以前の製品は未対応です。
DBportSE(R06L3)リビジョン『R06L2』以前の製品は未対応です。
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R03L3)リビジョン『R03L2』以前の製品は未対応です。
保守ご契約ユーザー様専用ダウンロードサイトから、リビジョンアッププログラムをダウンロードしていただけます。
DataNature Smart クライアント対応済みです。
DataNature Smart データ抽出ツール対応済みです。

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

Windows7への対応について

下記の製品は、Windows7に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。

製品名対応状況
DataNature6(R04)リビジョン『R03』以前の製品は未対応です。
DBportSE(R06L1)リビジョン『R05』以前の製品は未対応です。
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R00)対応済みです。

※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。

30日間無料体験・お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 03-5117-1926
  • 営業時間 / 平日 9:00〜17:30