データ分析を直感的に実現させるBIツール
サポート/サービス
誠に勝手ながら、下記の日程でサポート受付をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
年末年始休業期間:2023年12月28日(木) ~ 2024年 1月 4日(木)
通常受付 : 月~金 10:00-12:00、13:00-16:00(祝祭日を除く)
※この期間中にメールやFAXでお問合せいただいた場合は、1月5日(水)以降の対応となりますので、予めご了承ください。
お客様各位
平素より、DataNatureをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、テレワークを主体としたサポート体制に切り替えております。
お問い合わせはメールのみとさせていただいており、対応に時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
DataNatureサポートセンター
下記の保守契約製品につき、新元号に対応する予定です。
・DataNature Smart ver.4
・DataNature Smart ver.3
旧バージョン製品についてのWindows10対応状況です。
製品名 | 対応状況 |
---|---|
DataNature Smart クライアント(1.2.5) | 1703まで |
DataNature Smart データ抽出ツール(2.2.2) | 1703まで |
DataNature Smart ver.3 クライアント(3.1.4) | 1903まで |
DataNature Smart ver.3 データ抽出ツール(3.1.0) | 1903まで |
※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。
下記の製品は、Windows8に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。
製品名 | 対応状況 |
---|---|
DataNature6(R07L3) | リビジョン『R07L2』以前の製品は未対応です。 |
DBportSE(R06L3) | リビジョン『R06L2』以前の製品は未対応です。 |
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R03L3) | リビジョン『R03L2』以前の製品は未対応です。 保守ご契約ユーザー様専用ダウンロードサイトから、リビジョンアッププログラムをダウンロードしていただけます。 |
DataNature Smart クライアント | 対応済みです。 |
DataNature Smart データ抽出ツール | 対応済みです。 |
※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。
下記の製品は、Windows7に対応済みです。その他の製品につきましては対応する予定はございません。
製品名 | 対応状況 |
---|---|
DataNature6(R04) | リビジョン『R03』以前の製品は未対応です。 |
DBportSE(R06L1) | リビジョン『R05』以前の製品は未対応です。 |
DataNature/E ver 3.2 クライアント(R00) | 対応済みです。 |
※各製品のリビジョンを確認する場合は、起動後初期画面のメニューバー[ヘルプ]-[バージョン情報]をクリックしてください。
お気軽にお問い合わせ下さい。