データ分析を直感的に実現させるBIツール
サポート/サービス
保守契約をお申込みいただいたユーザー様を対象として、商品に関するご質問やご意見を受け付けています。 また、ご登録内容の変更などのご連絡もこちらで承ります。
お問合わせ先 E-mail:DataNature-EP@njk.co.jp
サポート対象製品は、DataNature Smart、DataNature/Eシリーズです。 ご契約内容の変更などのご連絡も、こちらで承ります。
*DataNature Smart Personal/データ抽出ツール、DataNature6シリーズ、DBportSEをご利用のお客様はこちらをご覧ください。
※ 「年間保守契約」をお申込みいただいたユーザーの方のみ、保守サポートの対象とさせていただきます。保守契約のお申込みについては、こちらをご覧ください。 ※ ライセンス証書に記載されているシリアルNo.が、正式ユーザーとなったあなたのユーザー番号となります。ご質問やその他のお問い合わせをいただく場合、このシリアルNo.が必要となります。忘れないように注意してください。 ※ 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始および夏期休暇の間はお休みさせていただきます。
一覧を見る