データ分析を直感的に実現させるBIツール

帳票作成・データ抽出/分析のBIツールDataNature

NTTDATA

導入・運用サポート

製品導入までのサポート

応用範囲の広いツールだからこそ、お客様が確実に導入・運用できるイメージが描けるまで、しっかりとご提案いたします。

実際に製品の操作を体験できる機会や、利用目的にフィットする活用方法を気軽に相談いただける窓口などをご用意しています。 導入から運用までの流れ

運用開始後のサポート

製品アップデータのダウンロード

pic_service_update各製品のアップデータをダウンロードしていただけます。

DataNatureシリーズ保守契約のお申し込み

pic_service_dnssupportDataNature Smart、DataNature/E ver 3.2の保守契約のお申し込み方法をご案内しています。

オンラインユーザー登録

pic_service_onlineuser製品をお買い求めいただいたお客様の「ユーザー登録」を受け付けています。

DataNatureシリーズ保守サポート

pic_service_dnsseriese保守契約いただいたお客様専用のe-Mail 受付窓口をご案内しています。

その他製品のサポート

pic_service_otherDataNature Smart、DataNature/Eシリーズ以外の製品に関する、e-Mail 受付窓口をご案内しています。

よくある質問

pic_service_faq製品に関するご質問や便利な使い方等を、Q&A形式にてお調べいただけます。

製品のサポート期間について

pic_service_period既にサポートを終了している製品(バージョン)をご案内しています。

研修・支援サービス

導入研修コース

pic_service_seminarDataNatureのスムーズな運用を目指したユーザー研修をお手伝いする、オンサイト・セミナー(有償)です。

導入支援サービス

pic_service_introduction製品のインストールから定型の構築まで、DataNatureの運用準備をお手伝いする、技術支援サービス(有償)です。

30日間無料体験・お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 03-5117-1926
  • 営業時間 / 平日 9:00〜17:30